405967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしべえ主夫の自然&遊び&出会い・いっぱい(*^-^*)

よしべえ主夫の自然&遊び&出会い・いっぱい(*^-^*)

トップ保護

祝アクセス20000回達成 kukki また来てね~!!(笑)
よしべえバーナー
この夏、我が家は 北海道旅行計画。 本州からフェリーで北海道に渡り、北海道をぐるりと一回りの旅。 北海道の方、特別お気に入りのところがあれば教えて下さい。 詳しくは今日の日記に書いてます。
(昨年は東京探検旅行でした。)

surukamo よしべえ主夫遊び心を忘れない大人を目指していま~す。
家族みんなで楽しくしましょう。(笑)
←楽しい家族を作る仲間のみなさんです。
北国は一部でまだ雪がたくさん。でも、我が家の庭も雪がなくなりはまもなくで~す。☆

必見 アトピーに効果的!?青森ひば・・・精神安定効果もあり。
青森ひば精油青森ひば 10ml ヒバは古来から抗菌や防虫などの効能で知られており、日本の古い建造物などにも広く使用されております。ヒノキチオールを多く含み、そのさわやかで瑞々しい香りは、まるで森のなかを散策しているかのような錯覚に陥ります。
リラックス効果のみならず、落ち着いて物事を進めたいときに力になってくれる精油です。その用途は多岐にわたり、主な原産地の青森では「医者いらず」といわれおり、実際に青森県はインフルエンザなどの感染数も少ないそうです。この精油は、同じ「和の香」であるヒノキとも相性がよく、このふたつの精油のブレンドは非常に奥深いものがあります。お試しの価値アリです。
エビネ
をクリックすると我が家の大雪が見れます。春は遠いよ~。(笑)他の写真もクリック・クリック!!
エビネ 黄色のエビネが咲き、わさびの白い花が咲く。
タラの芽、三つ葉、山ウド、ふき・・・。実家の山にまもなく春の声が・・。もうすぐですよ。
春は雪解け水の音と草木の芽吹き
夏は祭りの太鼓の音秋は山菜とりと野菜の収穫冬はスキーとボウリング
桜 棒パン suki7 mama
自然を愛し、家族みんなで、そして仲間で楽しみたい。
世知辛い世の中だけにみんなで楽しみませんか?
良かったらクリックしてね。人気blogランキング

青森の美味しい食べもの。飲みものを載せてみました。
青森の情報はこちらが素敵!!⇒
メイト2 メイト1
★青森
美味しい
飲み物
はこちらだよ
モンドセレクション大金賞ミネラル・ウォーター梵珠百水330ml×24本 [産直青森県]奥入瀬ビール《ピルスナ-》 350ボトル缶 8本セット [産直青森県]とわだ地の酒「酔」(すい) 1.8L ★青森
美味しい
食べ物
こちら
ホタテマヨネーズ 青森県田子産ニンニク(1個) 食べて感動!葉とらずりんごの美味しさ♪1月~1500箱、約3万玉完売!ご家庭用「葉とらずフジ」...
青森の
温泉
もいいよ。⇒
青森ひばの製品は最高です。抗菌や防虫の効能。さわやかで瑞々しい香り。リラックス効果。青森では「医者いらず」。
青森県はひばのおかげでインフルエンザなどの感染数が少ないそうです。お試しの価値アリです。⇒⇒⇒⇒⇒
青森ひば 10ml 青森産の
健康食品
good!!⇒
田酒
(山廃)

は美味い。
特別純米酒 山廃【田酒】 1800ml 普段飲むなら
菊駒
金ラベルかな?
菊駒 金ラベル純米酒 720ml 『あじ(美味)の細道』
東北・新潟の
美味しいお店満載です。⇒
田酒(でんしゅ)を各種集めました
カメラ
バーナー(背景なし)今年も家族みんなで、そしてたくさんの仲間と楽しみます。
我が家の娯楽(楽しみ)の紹介でこのホームページは作られています。
遊び過ぎって言う人もいるかもしれないけど、お仕事もきちんとしています。
遊び心を忘れない大人を目指していま~す。(笑)
下の6枚の写真をクリックしてみてね。
ヤフーフォトのスライドショーになってるところもあるよ。
みんなでスキーは楽しいよ。ボウリングはみんなが好き。秋のレクは野外炊飯。
suki16 ボウリング 10.24no4
夏休みは東京探検。ママは歌がお仕事,2月3月は大忙し。ディズニーリゾートは楽しいなあ。
レインボウブリッジ ママ1 ディズニー14
スキーレク(2月27日(日))行って来ました。(フォトは最新です)。
☆☆3月5日(土)6日(日)には男3人お泊りスキーでした。ホテルは今、話題の○リンスホテル。温泉もある良いところですよ。
12月28日に初スキー。小学生7人を含む総勢30人近くで楽しみました。
来年は北海道のニセコで会います。
スキーやボウリングをしたりバーベキューを食べたり仲間で遊ぶことが大好きです。
良かったらクリックしてね。(笑)人気blogランキング
よしべえ主夫
の楽しい部屋だよ
浜田省吾
はこちら~⇒
お気にいり
ホームページ
よしべえ別館
(ライブドア)
作成中
のんべえ主夫
(ヤフー)も
作成中!
お花の贈りものはいかが?
友人に贈る薔薇のフレッシュブーケ(3000WHITE花束) 薔薇の
フレッシュブーケ
《送料無料!!》 卒業祝にさり気なく贈ってみては コマリボン 素敵なお花の
贈り物を。
愛する人に
お花を贈りたい方は
こちらものぞいてね⇒
12色のバラの花束 20本
「旅立ちの日に」心を込めた贈り物をしませんか?
ソーセージチーズ


© Rakuten Group, Inc.